こんにちは!

愛され印象プロデューサー和田舞です。

 

 

 


なんとなくなりたい理想の姿がある人が

最初にやった方がいいこと!

 

を前回お伝えしました。

 

 

 

 

今回はそこから具体的になっている人が

次にやった方がいいことです。

 

 

・・・

 

具体的にというのは

誰のため?何のため?

の理想の姿なのかということが

具体的になるということです。

 

 

自分自身のためであればそれは、

好みだけで突っ走ってイイ爆  笑音譜



 

 もし、

具体的に出てきたら、

 

 

出しまくった

イメージを削ぎ落としていきます。笑

 

 

たくさん集めたのに?

集めたのに・・・ですチューラブラブ

 

 

というのは、

今あなたの中に出たものは、

あなたの理想です。

 

 

(これは出し切ることに・・・意味があるので

出しまくったことはいいんですよウインク





 




理想を今から実用的にするために

誰に見せる印象なのかというところに

フォーカスして、削っていくのです。

 

 

 

つまり

集めたものは

=あなたにフォーカスしたものですよね

 

それを

削ぎ落とすというのは

=お客さまや相手にフォーカスしていくのです音譜

 

 

 

例えば、

 

凛としているものが

好きでたくさん集めたとします。


芸能人で言ったら、北川景子みたい。

もっと尖って・クールなものが好き

 

 

お仕事は、心を扱うお仕事。



応援するというコーチだったりすると

お客さまに対しての見え方としては

近くにいる存在や本音を打ち明けてほしい

という印象でいられるでしょうか。

 


ということです。


 



全部変えてしまおう!ではなく、

削るという作業も

必要になるということです。

 

 


誰かのための姿であれば・・・

 

 

誰のためにビックリマーク

どんな目的でビックリマーク

 

 

ということは外せないポイントになりますニコニコ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜



 

 来月はそんなワークをLINE公式で

募集していこうと思っています爆笑ドキドキ



 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 お得な情報やセミナーは

ライン公式から発信しています♡

 

 

友だち追加

 

https://lin.ee/