こんにちは!

愛され印象プロデューサー和田舞です。

 

 

 

ここ連日、印象セミナーを行いこんなお声いただいています。

 

 

一瞬で人の記憶に残る色について、

印象を伝えています。

 

 

 

ビジネスで

使う色は

好きな色ではない…。

 

 

 

どんな印象で受け取ってもらえるかってことを

集約しています♪

 

 

 

 

■40代 麻衣子さん 起業準備中

和田舞さま

 

今日は

【あなただけの魅力を見つけるセミナー】

に参加させて頂きありがとうございました。

 

参加して良かったことは

自分がブランディングとして

どの色を使っていくか

わかったことです。

 

 

まいさんからの印象診断は

自分の魅力や与えるイメージを客観的に教えてもらえてすごくよかったです^^

 

明日からやってみようと思ったことは

自分の深掘りをもっとやっていくことです。

 

 

 

 

 

セミナーでは、

メモをとってくださったり、

話の途中でも質問大歓迎で

たくさん質問してくださったり

ざっくばらん感じで心地よい時間でした。

 

 

何度か話の道を外れたり

しながらも 笑

きてくださった方の

いいところ発見だらけの

時間です♪

 

 

 

人のことはわかるのに、

自分のことや印象はわからないと

みなさん仰います。

 

 

近過ぎて・・・ねっ

 

 

 

だけど

1番知りたいですよね。

大事でカワイイ「わたし」

 

 

 

自分のことや

仕事のことが客観的な印象が

わかっていくと

 

 

ビジネスのステージアップに必ず

繋がっていきますウインク音譜

 

 

 

今月も開催しますひらめき電球
 
【あなただけの魅力を見つけるセミナー】1DAYラブラブ
9月15日水曜日10時〜   60分
 
このセミナーは7月からやってきましたが、
ラストとなります。
 
「あなたの色」について興味があれば
少人数で行いますので、お早めに♡
 
 

 

========

 

 

LINE公式でお得な情報や募集など
ご案内をしていきますひらめき電球
早めにご登録を
 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜


「あなただけの魅力を見つけるセミナー」

を無料開催ラストマンスです。

 

 

詳しはライン公式まで→「セミナー参加希望」と書いていただければお席確保いたします✨

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

友だち追加

 

https://lin.ee/