こんにちは!

愛され印象プロデュース和田舞です。

 

 

私の街では、

 紫陽花がチラホラ咲き始めています♪

絶妙な色がなんとも言えない美しさ爆笑

 

 

売れている経営者や起業家が

共通で持っているものって

なんだと思いますか?

 

 

お金⁈

 

うん確かにでもでも^^。

 

 

 

結論か言いますと

「共感の力」です。

 

 

共感とは、

他者と喜怒哀楽の感情を共有すること。

また感情のこと。です。

 

 

例えばお友達がつらい表情をしている時、

「つらい思いをしているのだ」

ということが分かるだけでなく、

自分もつらい感情を持つ・・・

そういうことです。

 

 

人間には、本能的に備わっているものでもあります。

 

 

 

あなたが

子供の頃って、どうやって

お友達になっていたか

覚えていますか?

 

 

覚えていないかも笑

 

 

「なんとなく」♡

な感じだったのではないでしょうか。

 

 

 

大人のようにその人の情報がなくても

なんとなく・・・

共感性があって

お友達になっていると

言われています。

 

 

 

なんとなく

楽しい、面白い、など。

 

 

 

 

そう!

 

 

 

特別な力ではなくて

そもそもみんな持っているのが

「共感の力」(≧∀≦)

 

 

売れている起業家さんや

企業内が活性化している経営者は、

 

共通して

 

「共感の力」が

 

すごく長けています!!

 

 

 

お客様の気持ちに共感することができるから

お客様が求めているものを

提供することができる!

 

 

ということは

 

 

あなたの仕事をより

成長させたいというときには、

 

「共感の力」を育むことで

可能性は広がるっということですよね。

 

すごい!力ってことは、わかった

じゃあどうやって?

ってこと

「共感の力」を育むことについて

次回 詳しく書きますねウインク

 

 

 

 

★ライン公式のご登録も開始しています★お得情報をお届け中★ダウンダウンダウン

 

友だち追加