今回人混みを避けるため、
「また会いたくなる印象プログラム」のセッションを
対面からZOOMに変えて行うことがありました。

ご自分の見え方を意識している方は
印象としての見え方のゴールが近いな~と感じています。
自分らしさが何となく見えているから・・・

印象良いほうがいいに決まっているけれどどうするの?
とよく聞かれます。
それは、自分らしさの点と点をつなぐことです。

それはそもそもの自分を知ることから始まります。
ふむふむ・・・
それから気付き、ブラッシュアップする(*^-^*)

流れは簡単なんです。

ただ大事な自分のことなのに、
自分のことは後回しで置いてきぼりにしがち
ということが起こります。

どうしても目の前の今やらなければいけないことに
集中してしまいますよね。

だれかが寄り添って並走すると見つけやすくなります。
そんなことを私はしています。

自分の印象について考える
やってみると結構生きやすくなります(笑)
無駄な力が入らず、でもぶれない自分になっていくのがわかるんですよ~(^^♪

春も近いのでよりたくさんの方に見つけてほしいなと
またZOOMでのセッションを考えています。


皆さんも

おいしいおやつ時間に
( ^ω^)・・・