マルタ人は花火依存症?? | 地中海のおチビちゃんマルタ共和国*My little girlfriend, Malta*

地中海のおチビちゃんマルタ共和国*My little girlfriend, Malta*

一度行けばハマる地中海のちっちゃ〜な島国マルタ共和国♡現地在住ひぃがお得情報をお届け中♪マルタ観光・マルタ留学・マルタ生活のお役立ち情報満載‼︎

朝は8時から夜は深夜まで、ばんばんばんばん花火が打ち上がるマルタびっくりガーン


特に今の夏の時期は各地でFeast(地域のお祭り)が行われるので、あっちからこっちから聞こえてきます花火キラキラ

 

本当にうるさいのなんの昇天

 

マルタに住み始めて最初の頃は、いつも自宅からでも花火見られていいわ~照れラブラブとか呑気に思ってたけど、今じゃ音だけ花火とか何の意味あるんや~とか1日中ばんばんされた日にゃもうやめて~てなってますゲッソリ泣

 

日本だと川の近くで人から離れた場所で安全に打ち上げましょう~だけど、マルタじゃ街中の屋上からでも至近距離からでも風強くてもお構いなし花

 

火の粉浴びながらの花火チーンダッシュ

どんだけ花火好きなの〜笑い泣きスター


ひぃ