仕事を終えて、ふとお茶をしていたら

そういえば私アメーバピグっていうのをやっていたな…

そしてブログも書いてた気がする…

 

なんて思い出してログインしてみたら、残っていました。私のブログ。

しかも2012年が最後。そしてそれまでの間に結構書いてる(笑)

コメントいくつかもらっているのに無視してる…

返さなくていいものなのかな?

それは今でもわからず。

 

めちゃくちゃ嵐に熱狂してる!しかもアメーバピグの釣りを必死にやってる!

ブログの内容が前向き!

アメーバピグの釣りに夢中になってる時、多分無職(笑)

だから余計に夢中になってるんだろうな。

12年後の私も嵐が好きで、いつか5人でまたコンサートしてくれるのを待っています。

チャリティイベントって一体何だろう?

思い出せない。楽しかっただろうな、きっと。

 

元旦にほとんど遊んだことのない同級生から連絡来るってのも変わらず来ていて、

今年も元旦にあけましておめでとうってショートメールで送ってくれた。

大学からお互いにずっと番号変わってない。

だけとLINEでやりとりに決して変更しないってところが関係の薄さを表している。

あの時は返事をくれない事になんで⁈と思っていたけど、今は返事をくれないことに慣れ、

私も返事が必要ないメールを返すようになった。

しかしなぜ今でも私にメールを送ってくれるのか謎。

でもいつまでも私のことを覚えていてくれるだけありがたい。

細く長く続いているメル友(笑)

 

12年後の今、誰も私のブログは見ていないだろうから自由に書いちゃおう。