ご受講生様からのご感想✨




***



続きです✨




結婚記念日旅行の宿泊ホテルの候補はこちら下矢印です😊





◎リッツ・カールトン日光



◎ふふ日光



少し遠いですが

◎鬼怒川金谷ホテル




今回もリッツに泊まる気満々だったものの

日光に行こうと思い立ったのが最近のため希望日近辺は満室🈵多く予約が取れそうになく煽り




ということで、よく名前を聞いていたこちらも有名な「ふふ」も候補に入れました😊

1度もふふに行ったことがありません。







最後の鬼怒川金谷ホテルは

一休の口コミで鬼怒川日光エリアの1位だったからです✨おもてなしが素晴らしそう





※画像はいずれも公式サイトからお借りしました。



おもてなしといえば、

誕生日旅行で行った箱根の強羅花扇が

言葉で言い表せないほど素晴らしいおもてなしでした。




せっかくなので鬼怒川にも足を伸ばしたいと思うものの東武日光から🚃ちょっと遠いのが難点で、

何を優先するか次第になってきそうです。







ちなみにリッツ・カールトン日光といえば、、




このブログを初期の頃から読んでくださってる方はピンと来られたかと思いますが、



何を隠そう2年前にとしきさんと宿泊しに行った場所です泣き笑い




ですので、どんなホテルかはよく知っていて

内装も雰囲気も景色も全てが好きでした💕


















旅行自体はもちろん良かったですが、

この頃の私は、




「本当に彼は私と結婚する気があるのだろうか?」




と将来が見えず思い悩んでいた頃でした。



赤裸々に綴ってました









あの時悩んでいたことも

“今”に全て繋がってるんだなぁ



としみじみ感じます。



 




悩んでいたことに対して、

あの時の私はどうしていたかというと




🌟未来が見えず思い悩んだときは、

「私の本当の望みかは何か?」

「そして、なぜそれを望むのか?」を見つめ直す


→彼にそのままぶつける前に潜る。※超重要



🌟答えがすぐに出せない時は保留でも良しにした




この2つを軸としていました。






答えが出ないことすら全受容。

それでいい。


そんな自分もOK💐







そして、今振り返って見て(あくまで私は、ですが)この在り方が良かったと感じています。






どんなに外側に正解を探し求めても

誰かが提示してくれるわけではありません。




自分は何が嫌で何が好きで、何を願うのか?

それを知ってるのは私だけだから。






婚活が奥が深いなと兼ねてから感じるのは、

婚活の中で起きる出来事や相手(他者)を通じて

見えてくるのはいつも“自分”だということです。



婚活をしたからこそ

それまで見て見ぬふりをしてきた自分の内側に否が応でも向き合うことになり、

結果的に私のことをちゃんと見て知ってあげることが出来たこと。



それが今どんなに大金を積んでも得られないほどの人生の知恵と宝になっています*・゜゚・




花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


690名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


また、モニカの提供サービスである


①潜在意識×現実創造セミナーご視聴🎥

②潜在意識×ホロスコープセッションご視聴🎥


が可能です飛び出すハート

ご興味あるかたはご登録のうえ、ご視聴ください😊



※ご質問・ご相談はアメブロのテーマとして質問と回答を取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗