***


本日、ネイルチェンジしてきました✨




イタリア🇮🇹いく前にネイルして、

1ヶ月ぶりです。



ネイリストさんにもお土産をお渡しして、

今日もとっても素敵に仕上げていただきました☺️✨






その後、楽しみにしていた予定が♡




それはこちら飛び出すハート




一元をわかりあう親友であり、

絶対的な信頼を置く占星術師mihoが我が家に遊びに来てくれました💕

 


プーちゃんはmihoが大好きでずーーーーと甘えっぱなし😂💓


 





イタリア🇮🇹やサントリーニのお土産を渡して

今月5名様のホロスコープセッションを行わせていただいているため


鑑定内容や鑑定書に関する確認や仕上げ(仕事)を。



先日会った友人と同じく

ネオとモーフィアス、トリニティのような関係性。

潜在意識、一元からの観点で話が展開していきます。






私自身のこれからのとある時期読みもしてもらいました飛び出すハート





その中で本当に2人で感動したことが、、✨



やはり、



ホロスコープと潜在意識って本当に繋がってる!!




と感じずにはいられません。






本日はバタバタしているため

また明日詳細アップします😊


皆様も素敵な3連休をお過ごしください💓