先日もアクセス爆増がありましたが驚き



昨日謎の爆増が‥


6,200pvの結果、婚活レポで7位

全体で600位台に滝汗えっ?


(しかも本日15時の時点で3,000pv超え)


一体何が⁉️





前回はどうやらヴァンクリのオーダーの記事で激増した様子でしたが


(オーダーの記事)





今回は一体何かさっぱりよくわからず泣き笑い




が、1つ思い当たる節があるとすれば

こちらのバチェロレッテ3の記事に

今彼さんの交際相手が東大卒の才女だったと書いたことぐらいでしょうか真顔


バチェロレッテフィーバー?




でも、それも本文読まないとわからないことですし

謎です。






ちなみに、私はアクセス数を気にしているわけでも

気にして書いてるわけでも全くありません🙇‍♀️

(ただ、必要としてくださる方に向けて役に立つことや参考になるものをお届けできたら、と淡々と書き続けている。それだけです💫)



ただ、いつもとあまりに違う動きがあると

何事だろうか?と興味半分で記事にしてる感じです泣き笑い


また考察結果をアップしたいと思います笑