昨日とある部分を怪我して平気かなと思っていたのですが、
昨晩から徐々に痛み始め(一晩寝たら治るかなと思いきや)今朝起きた時にかなりの激痛に滝汗悶えたいたところ、



朝から近所の薬局に薬を買いに走りに行ってくれた主人😭✨











その後主人は午前中から法人の取引先との会議などで

出掛け、




わたしは会社の時間休をもらい病院に駆け込み

帰宅後仕事に従事しておりました。







で、先ほどカッコいいスーツ姿で帰ってきた主人から





突然のサプライズがありびっくり😭✨✨





「大丈夫?辛いよね。無理せずにね」







彼のこういう温かいところが

本当に大好きだなといつも、しみじみ感じます☺️*・゜゚・







良い時だけでなく

そうじゃ無い時にこそ、

相手の在り方や本質

関係性が現れるものですよね💐







改めて感謝を返していきたいと心から思います😊*・゜゚・