0期講座生の方より、
出産のご報告をいただきました☺️✨💕💕



お知らせを拝見した時は歓喜で飛び上がり喜び爆発✨😍






本当に本当におめでとうございます!!😭✨✨✨





添付くださっていたお写真の赤ちゃんが天使のような可愛さで、これからこの世界で素晴らしい人生を創り上げていくことを想うと、表現のしようがないほど心が震え感動が押し寄せました😭✨





ご出産を終えられて、お忙しい中このようにご連絡いただけたことに心からの感謝です🥰




同じく別の講座生様からも温かなメッセージをいただたり、、♡






講座が終わっても、こうしてご報告やご連絡をくださることが本当に嬉しく  


0期が始まる時に「生涯続いていくご縁になるのだろうな」と感じ、5名の講座生の皆様にもお話ししておりましたが



その通りになっていて本当に感謝と喜びの気持ちでいっぱいです☺️✨




またこれから出会う未来の講座生様との出会いも楽しみです*・゜゚・




以上とびきり素敵なご報告のシェアでした✨✨