今日は他愛無い笑い話ネタです爆笑



先日、今彼さんから夜、こんな突然申告が。




「さっき、プーちゃんに目ん玉舐められたネガティブ










「えっ!?
目って、(瞼じゃなく)目ん玉?!!ポーン





「そう、ネガティブ迂闊だった笑」






これを聞いた時に主人には申し訳ないですが
大爆笑をしてしまいました😂😂😂







そんなミラクル・・・






プーちゃん大好きで抱っこしまくりの私でさえそんなことは1度も起きない(たぶんこれからも無い)のに、なかなかすごい確率だなと、、😂今彼さんプーちゃんに愛されてる







トイプードル「何か?」







最近、プーちゃんにプーちゃん用グッズやおもちゃを色々買いましたニコニコ飛び出すハート


ジェラピケの冷感マット

これすごく冷え冷えでよいです💓


プードル柄のお洋服

アイスのおもちゃ

このプードル柄が可愛すぎる💗😭



愛用ブランド モンシェリ♡のうさぎのおもちゃ

くまさんポシェットくま笑 プーちゃんにからわせてお散歩いくのが楽しみです✨







アイス🍨は夏らしくて見てるこちらも大満足💓笑






そんな今彼さんとプーちゃんとの

面白おかしい&穏やかな日常の一幕です💓笑