✨💍ご提供メニュー💍✨

🌹特別企画🌹✨



プロポーズ1年記念で連れて行ってくれた

リッツのアジュール45で予約を入れてくれた今彼さん



あの日はまだ6月頭だったので

かれこれ実に2ヶ月弱



(時が経つのは早いですね!)



そして、今彼さんとアフタヌーンティーは

1年少し前、再会後に付き合ってすぐに行った

パークハイアット以来❣️


※この記事懐かしすぎます泣き笑い

今彼さんと結婚するまでの軌跡がここらへんから時系列でお楽しみいただけます笑








本日は詳細レポですにっこり




ミッドタウン八重洲に到着後

館内にある入口からブルガリホテルへ








1階のこの廊下でちょうど宿泊客のお見送りをされていた男性スタッフの方にお声掛けいただき、

40階のラウンジまでご案内いただくことに。



「アフタヌーンティーは2ヶ月予約待ちの状況が続いておりまして、本日はお楽しみいただければ幸いです」


「ありがとうございます😊

とても楽しみにしていました」





1階エレベーター奥に富士山🗻のモチーフが


エレベーターで40階へ







ラウンジと真逆のエリア。

向かって左に曲がるとウェディングサロンがありますウエディングドレス






ラウンジ側脇には、ブルガリのショコラ販売が


「当ホテルオリジナル商品もございます」



これはぜひ買わねば❣️と思ってましたが

あまりにアフタヌーンティーでお腹がはち切れそうに

パンパンになり帰りは見ずに帰りました泣き笑い




なお、写真撮影のために15分ほど早く到着していたのですがなんとすぐに席にお通しいただけることに。



「●●様、ご案内いたします」






ラウンジ席のエリアが狭めなこともあり、
席数はかなり少なめでした。


外側のテラス席は席数が多くありますが
方角的に西日直撃なためネガティブ
夏の季節は厳しそうです汗


(テラス席には誰一人おらず、
ホテル側も案内をしていないのか
ディナーオンリーにされてると推察)




こちらがメニューです

窓際は西日直撃




アフタヌーンティーのメニュー






ドリンクメニュー

日本茶🍵



紅茶☕️


ハーブティー🌿


紅茶、カフェラテコーヒー


フリーフロー形式で、

飲み終えたら次の注文が可能です。




この日は34℃煽り煽り


迷わずコールドドリンク一択の我々

西日も直撃


私は1杯目はハーブティーのホールローズバッドというドリンクにしました。





そうこうしてるうちにアフタヌーンティーが💞


食器はリチャードジノリです。



珍しいオレンジピール入りのスコーン

オリエンタルな風味でした



マンゴーの🥭タルト



個人的には中段右端のピスタチオのミルフィーユが

1番好きでしたニコニコ💗






最初アフタヌーンティーを目にした今彼さんが

少なめに思ったようだったものの、


いざ食べ始めると物凄いボリュームで

どんどんお腹いっぱいに煽り



(本当に美味しいものは少量でも満足するのと

甘いものはお腹一杯になりやすいのもありますね)





「パークハイアットのアフタヌーンティーの品数なんてこれの比じゃなかったよね驚き

確か食べきれず残した気が、、」


下矢印この時



「あれは凄すぎたね^_^;
食べきれないほどの量だった」



もちろん、お味はどちらも一流です😊
ただ、ブルガリはやはりチョコレートが特においしいと感じました飛び出すハート


最後に今彼さんが頼んでたホットチョコレートも
格別‼️✨✨




写真にありませんが、

アイスの抹茶ラテもまろやかで美味しかったです💗






アフタヌーンティーを終えて

最後にテラス席と景色を堪能。


うちのタワマンも見えました✨✨



DIORのワンピースで飛び出すハート

(ブルガリいくのにDIOR尽くし泣き笑い

そしてアフタヌーンティーで服で隠せないほどお腹がはち切れそうにパンパンになってますが🐖見逃してやってください爆)





なお、お手洗いのハンドクリームはもちろんブルガリでした✨



エレベーターホールへ




帰りになんと1階でまたも先ほど(行き)にご案内いただいた男性スタッフに遭遇。

「アフタヌーンティーいかがでしたか?^_^」

「とても素晴らしかったです😊」


「お楽しみいただけて良かったです。
●●様、またのお越しをお待ちしております」




なんと、私たちの苗字をしっかり覚えていて
呼んだ下さったのを聴いた時には
さすがのホスピタリティ✨と感心しました😊




こんな感じでブルガリホテル 
アフタヌーンティーを旦那様と堪能でき大満足です💗






またお出掛け記事アップします😊



モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


2023年3月開設後、

4ヶ月で520様がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


現実創造や潜在意識、婚活、お金に関するワンポイントも不定期に発信予定ですので、ご興味あるかたはご登録いただければ幸いです✨

※ご質問への個別の回答は致しておりませんが、

LINE記事にテーマとして取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗