Threadsなるものに登録してみました😊

モニカのアカウントはこちら



※アップ前から発見してフォローしてくださってる皆様ありがとうございます🙇‍♀️✨





Threadsといえば、

ネット記事で拝見したマークザッカーバーグのTwitterの投稿がツボでした😂








Instagramはもちろん、

Twitterもやったことがないので

この私に更新が出来るのか?真顔



と思いもしましたが











‥出来るか出来なじゃない。

やるかやらないか。








ただそれだけですね真顔泣き笑い








以前コチラの記事にも書きました通り



日常生活の何気ない動作をしている時に

ふとインスピレーションが湧いてくることが本当によくあり、

(しかも潜在意識や現在創造のとても大切なことです)




書き留めないとすぐに忘れてしまうことが度々あったためブログの下書きに書き留めていましたが





せっかくなら早めに放出(笑)できたらと思い、

Threadsに呟きを綴っていこうと思います😊






早速本日、ふと湧いてきたことを投稿していますので

ご興味あるかたはご覧ください飛び出すハート





※アラフォーの結婚できる確率は7%etc..

世の中の統計(確率論)に対する認識(観測)のお話しです✨







正直、Instagramも登録したくせにまともに更新できておらず😅😂




なのに新しいものに手を出す始末昇天魂が抜ける




(素敵な投稿をバシバシ更新してる方々を見てると、
画面の装飾とかBGMとか凄い!!✨✨

とすっかり見る専門になってるワタクシ泣き笑い苦笑)




でも必ずInstagramも更新頻度あげていきますので
長い目でお見守りください☺️✨




この先顔出しする時期も必ず来るのだろうと
未来の予兆を感じています飛び出すハート



予兆は創り出せ、予兆が未来を創る






モニカのInstagramは以下のバナーから⬇︎

ブログには載せていない写真や言葉を発信しています飛び出すハート



花お知らせ花

LINE公式アカウント立ち上げました!


2023年3月開設後、

4ヶ月で480名様超がご登録飛び出すハート


【LINEご登録特典】

潜在意識・現実創造の重要ポイントが詰まったアメンバー限定記事をお読みいただけます😊

(※ご登録後、LINEのメッセージにて、アメンバー申請希望の旨お知らせください。)


現実創造や潜在意識、婚活、お金に関するワンポイントも不定期に発信予定ですので、ご興味あるかたはご登録いただければ幸いです✨

※ご質問への個別の回答は致しておりませんが、

LINE記事にテーマとして取り上げさせていただき回答を行わせていただくことがございます。



友だち追加

表示されない場合は【@251trjlp】で検索ください💗