昨日今日、☔️予報だったため

今彼さんのおうちデートをすることにしました。





土曜日昼過ぎから親友と渋谷のロクシタンカフェでお茶。

※諸事情でYouTube撮影は次回に。





親友は、地獄の同棲生活から、

婚活2020〜としきさんとの1年間のこと、

そして今彼さんとのことを全て知っていて


今彼さんの溺愛ぶり、イイ男ぶりに一緒になって喜んでくれ、潜在意識のことも同じレベルで理解し合えてるため現実創造についても遠慮なく話し合える貴重な存在ですにっこり飛び出すハート



今度今彼さんとも3人で食事にいこうという話も。




その後16時前に今彼さん宅へGo🚃

いつも通り彼が駅まで迎えにきてくれました。




夕飯の食材を準備してくれていたのに追加し、

成城石井で美味しいサラダ🥗を2人前買ってくれ、

私はお礼にデザートを購入し仲良く家に向かいます。




部屋に着くなりいつも通り今彼さんから嬉しそうに


「すごく会いたかった‥嬉しい」


と言ってハグ。にっこり



毎週お互いの家に泊まりあっているものの、

どこにも出掛けずに家でゆっくりするのは初。



でも、私と今彼さんはとにかく相性がいいからか話が尽きません。うさぎのぬいぐるみ



というより、私が彼といると楽しくて喋りたいことが溢れ出てきて、結局16時過ぎから18時半まで2時間半ずーーっとお喋りしていました笑い泣き



明日の両親への紹介に向けて、

【過去に私の元彼を紹介して母が元彼本人に向かってかなり冷たく辛辣な態度をとったエピソード】や


※パークハイアットのアフタヌーンティーでも概要を今彼さんに話していましたが、より具体的に説明




【友人のご両親が友人の嫁に怒鳴り散らかして友人が離婚になった強烈エピソード】や 濃すぎる‥

私の親戚の会社のHPを今彼さんに紹介して一緒に動画を見たり


(※親戚はとある会社を経営していて、たまにTVに出たりするのでそれを今彼さんに紹介しました。)




「私ずっと喋ってた気がする笑」


「いや、楽しかった笑」



喋りすぎたせいかお腹が減ったところで今彼さんが夕ご飯をササッと用意してくれました泣くうさぎキラキラ





いつも通りシャンパンも用意されてました💗

(翌朝、両親への紹介があったので今回は量控えめ笑)



激務の仕事をしてるのにご飯まで作ってくれるなんて、なんてイイ男‥泣くうさぎキラキラ


幸せです♡ニコニコ飛び出すハート


(と、本人にも伝え)



食器を洗おうとするも

「いや、手が荒れるからやらないで」と断られ片付けまで全部やってくれました。



(当然ですが、私もボーッとしてただ待つことはせず、机拭いたり掃除したりと動き。)




その後、夜は初めて今彼さんとゲームびっくりマーク



普段、基本仕事(ビジネス)のことしか考えてない2人がゲームするなんてなかなか珍状況。w





が、なんと今彼さん。

買ったま未開封のソフトばかりで爆笑

私はもともとゲームも好きでラスアスもFF10も名作だよね〜と話してました。




今彼さん、仕事が忙しくて結局開けずじまいだったとのこと昇天

でも凄いのは「英語の勉強の兼用になると思って」とUSから英語版を購入していること驚きどんだけ勉強家‥




今彼さんはVRの機器も持っているため初体験させてもらいましたラブラブ


↓コチラ

(メタバースが当たり前になると1人1台になるのか)



私はエースコンバット7(シミュレーションゲーム)をVRで体験させてもらいましたが、これでバイオハザード7やったら間違いなく発狂するだろうなと‥魂が抜ける



※ホラー苦手な方は閲覧注意


こんな感じでずっと仲良く過ごし飛び出すハート



そして一夜明け、今日、私の両親にオンラインで彼を紹介する日がとうとうやってきました。




結果報告は続きます。。