今日はちょっとスピっぽいと思われかねないことを書きます。

(スピじゃなくて潜在意識と現実が連動した物理的なお話なんですがにっこり自分のための記録としても書いておきます)


間違いなく今日、人生のステージが切り替わました。


ちょっと身バレ防止で具体的なことはかけないのですが、こんなことが一気に重なり。


・家のネット回線を切り替えざるを得ず、回線工事日が今日の指定。→今日を以て切り替わった。


・今彼さんも昨日で仕事の山を超えて今日から状況が切り替わった。

・とある尊敬する人が今日を以て遠くに行くことになってしまった。

・代わりに新たな尊敬する人とのコネクションが今日出来上がった。

・仕事上の業務で大きな切り替えが起きた。


あまりにもわざとらしいほどに一連のことが今日重なり。
もうこれは【ステージ変わったサイン】と認めざるを得ない。。



今彼さんの発言からもプロポーズされる日が間もなくだということをなんとなく肌で感じています。


こういう時の予知、察知能力が我ながら半端ない‥
(未来の予兆って自分で作り出すこともできるんですけど。)



ひとは変化を恐れる生き物だから
変わることに抵抗してしまいがちだけど、


安心して、抗うことなく
流れに身を委ねよう。


そう決めています。



抗わず、ゆったりと身を任せていけば
人生はどんどんより良くなっていく
もっと繁栄していく


これまでの経験から確信しています。



明日は東京は☔️
午前から午後までネイリストの親友とYouTubeにアップする“ネイルレッスンの撮影”をすることになっており
その後は今彼さん宅で仲良く映画を見て過ごす予定ですニコニコ

※彼中心にならず、友達との時間も自分のやりたいように時間確保するって大事



アクティブな2人で付き合ってから毎週末どこかしら出掛けていたのと(旅行も行ったし🚅)
ここ最近は【婚約指輪試着】【ご実家訪問】なども立て続いていたので

ある意味レアで楽しみです飛び出すハートニコニコ



※お見苦しいですが、こんな感じでいつもLINEのノートを活用して2人でアレコレ議論していますにっこり

結婚に向けて決めることはたくさんあるので
結婚を見据えたカップルの方にとってもオススメですスター

下矢印





そして日曜はいよいよ

今彼さんを私の両親に紹介します、、‼️驚き





両親と対話する時今彼さんがどんな感じになるのか、

私の両親は今彼さんにどんな対応を取るのか、



なにせ、34歳で出会って2週間でプロポーズされた男性を結婚相手と紹介したときに、勘当レベルで反対された過去があるので‥

(しかし、その男性は蓋を開けたら借金持ち、定職つかず、モラハラ気味の三重苦で親の見る目は正しかったと後日深く納得した出来事でした。)





でも、今彼さんなら間違いなく大丈夫だろう



強くそう感じていますにっこり





またレポしますびっくりマークキラキラ