謎現象に関して事務局に問い合わせしたところ、

以下の回答をいただきました。











・・・。



まさかの自分の不手際だった件。






真顔








上書きしたつもりはもちろんなく💦

何をどう操作したかもまったく記憶にないのですが、



事実上書きされているため

自分の脳ミソと行動がバグっていたという結論・・


(ましてや当初はアプリのせいにしようとして、

申し訳ありませんでした笑い泣き号泣)







事務局の皆様.

当方ボケによる照会対応、

お手数をおかけしましたm(_ _;)m




 


※1番心配だったのは

十分留意しているつもりが規約違反に抵触し事務局に削除されていた、というような事態だったので

そうではなく安心しました昇天




というわけで

“今彼さんとの新居内見記事”は再び作成し掲載します笑い泣き(重複してご覧になる皆様には同じ内容をお送りすることになり恐縮です)





アメブロ書かれてる皆様、

ぜひ上書きされないよう

(&↑事務局のかたが教えていただいた防止策について)ご参考にしていただければと思います。



ってこんなことやらかすのは私ぐらいですねあせるあせる笑い泣き