37歳年収1000万弱キャリア女子の婚活日記ですハイヒール
30歳以降自己価値0ゼロになってからの散々な恋愛経験を
乗り越え、セルフイメージ を変えたことで
1年以内に結婚できるのか?! 
結婚相談所に登録せず、パーティー・アプリのみで
活動&実験中
自己紹介①私のスペック→
自己紹介②散々だった恋愛の歴史→
掲載トピック一覧→
ハイヒール


としきさんがお風呂から出てきて、
ベッドに。


キングサイズのベッドなので幅が広すぎ〜なんてゴロゴロしていたら

私の方に来て頭を撫でて優しく抱きしめてくれた。


そして優しくキス‥




元彼ともセッ●スレスだったので、
初めてくらいに心臓が高鳴り緊張した。(アラフォーのくせに)





何度もキスをしてくれて
手を握りながら気持ち良くしてくれる彼が尚更愛しい。



すごく幸せな時間を過ごしました。



 




が、、




結論として、
緊張してたのと次の日も朝ご飯の時間が8時半と早かったのでこの日は結局最後まではしませんでしたニコ




それでも寝る時も優しく頭を撫でてくれて
女心はキュン‥




としきさんはあんまり「好きだよ」とか言葉にしないタイプだけど
行動で愛を示してくれるのが嬉しい。





そして翌朝。
7時50分ころ目が醒めると
カーテンの隙間から驚くような光が室内に漏れ広がっていた。



これは!
と思いカーテンを開けると


まさかの快晴‼️








降水確率70%の予報はなんだったのー‼️


この逆サプライズは嬉しすぎる!
私が騒いでいるととしきさんも目を覚まして、快晴にビックリ。



いやー、持ってます笑い泣き
神様ありがとう




意気揚々と朝ご飯に♪


『曇りでも雨でもきっと幸せだけど、
やっぱり晴れてると最高だね。』

と2人で話していたところ、

エレベーターに乗り合わせたチェックアウトのお客様がスタッフの方と

「5日間滞在してこんなに晴れたの最終日の今日初めて!」


というお話をされていました。


なんと、、
益々この幸運を噛み締める2人真顔


スタッフの方が素晴らしい景色をバックにお写真も撮ってくださいましたラブラブ
本当にリッツのホスピタリティはきめ細やかで感激します。

朝食会場へ。



まずは最初に鰹出汁の暖かな飲み物から

そして、こちらのお膳が運ばれてきました。
沖縄地産の食材がふんだんに使用された和朝食✨


全てが美味しかったですえーん


サラダやフルーツ、ドリンク、クロワッサンなどはビュッフェスタイル♪


リッツの海苔。海苔好きのとしきさんは3セットくらい食べてましたw

絞りたてのゴーヤやグレープフルーツジュース、
サラダやフルーツ。
全てジャーに入っていて衛生面も安心です✨


この玄米ドリンクはトロトロで美味しかったラブラブ




お腹も心も満たされて、
計画通り海に出発ですニコニコアップ