37歳年収1000万弱キャリア女子の婚活日記ですハイヒール
30歳以降自己価値0ゼロになってからの散々な恋愛経験を
乗り越え、セルフイメージ を変えたことで
1年以内に結婚できるのか?! 
結婚相談所に登録せず、パーティー・アプリのみで
活動&実験中
自己紹介①私のスペック→
自己紹介②散々だった恋愛の歴史→
掲載トピック一覧→
ハイヒール



ファグラ 豆腐よう泡盛り
大好きフォアグララブラブ美味でした✨✨

赤仁ミーパイ あさりキャビア


国産牛ホホ肉	キャンティ バニラマッシュポテト


ココナッツアイス フルーツ添え

さんぴん茶のクッキー チョコレート



沖縄の食材がふんだんに使用されていて
とても満足なディナーラブラブ

サービスももちろん一流でしたニコニコ





お部屋に戻るとなんと!!



えええーー!!!!!!!!!!



リッツではディナー中にターンダウンといって
ナイト用の部屋の清掃とベッドのセットをしてくれるのですが、

お誕生日が近いとしきさんのために
サプライズのバースデーケーキがセットされてたのです!!!!🎂✨✨



としきさんは一言も自分の誕生日伝えてなかったそうで、『さすがリッツ!』と2人で感動していましたお願いアップ


「自分の誕生日に何もこだわりはない」と言うドライなとしきさんでさえw、
このサプライズは驚かされた様子。



私が自分の誕生日だったら
これはホント嬉しいし強く思い出に残るだろうなぁ〜ラブラブ




ちなみにもう1つ

ターンダウンのサービスとして
翌日の天気予報の紙と、リッツの“ちんすこう”がベッドに添えられていましたニコニコ


拡大。

曇りのち雨。
降水確率70%



この表記を見て2人で

「雨かぁ〜ショック
事前の天気予報通りだね」

と話していました。


そんなこんなで、お部屋でゆっくりして
ゆったりお風呂に🛀



お風呂を出たあととしきさんが交代でお風呂に。



1ヶ月前のリッツ東京以来のこのシチュエーション‥




内心ドキドキ。。



隅に追いやられたケーキ




続く