37歳年収1000万弱キャリア女子の婚活日記ですハイヒール
30歳以降自己価値0ゼロになってからの散々な恋愛経験を
乗り越え、セルフイメージ を変えたことで
1年以内に結婚できるのか?! 
結婚相談所に登録せず、パーティー・アプリのみで
活動&実験中
自己紹介①私のスペック→
自己紹介②散々だった恋愛の歴史→
掲載トピック一覧→
ハイヒール


ウェルカムドリンクはこちらチューさすが沖縄!

ウェルカムスイーツのボンボンショコラドキドキ


すぐにホテル内散策へ♪
ライブラリー
外のプールに隣接していてとても素敵な空間でした。
(滞在中殆ど人がいなかったので、ゆっくりできる穴場スポットのようです)
マンガもこんなに!


隣接の屋外プール✨
(正面に見えているお部屋がライブラリーです)
冬季なので残念ながら屋外プールには入れません


ラウンジのクリスマスツリー✨🎄
(飾ってあった琉球ガラスのリッツ柄のオーナメントが素敵で購入してしまいましたラブラブ




夜のホテル全景
あまりに幻想的でした✨✨



初日のディナーはリッツ内にある「ちゅらぬうじ」というイタリアンで1人18000円のコースをいただきました。



沖縄らしく、ゴーヤーとグアバジュースで乾杯✨

チーズとキャビアのシュークリーム


赤マチ	海ぶどう 今帰仁椎茸

イカ墨タリオリーニ	セーイカ ボッタルガ



続きます