37歳年収1000万弱キャリア女子の婚活日記ですハイヒール
30歳以降自己価値0ゼロになってからの散々な恋愛経験を
乗り越え、セルフイメージ を変えたことで
1年以内に結婚できるのか?! 
結婚相談所に登録せず、パーティー・アプリのみで
活動&実験中
自己紹介①私のスペック→
自己紹介②散々だった恋愛の歴史→

ハイヒール

4名との状況です。


①DaiGoさん  4回デート済み、ほぼプロポーズの告白あり
40歳、年収500-600万、某外資系企業のIR
熱烈アタック、エスコートデートプラン素敵、おしゃれ

先週末のDaiGoさんとのデート後、
「次回もまた逢える日わかったら連絡ください(^^)」

と言われてるものの、保留にさせてもらっています。


今の心境で無闇やたらに逢う回数を増やすよりも、
私自身が自分に向き合う時間を取った方がいい(その上で相手と向き合った方がいい)と考えてるからです。





②としきさん 次回9回目デート予定
42歳、年収1200万(証明あり)、大卒(英国留学)、英語堪能、大手IT企業勤務、正当なハイスペ


前回はこちら

「今度は水族館に行って近くを散策しましょう!」


前回、安定の【告白無し】でしたので
次回は‥さて、どうなるでしょうか真顔






③平塚さん 次回4回目デート予定
45歳、推定年収1000〜2000万、➡︎後日、億越えと判明
ネット関係の仕事と投資で独立

母親と実家暮らしが懸念点。。

「水族館と帰りに東京タワーに登りませんか?」とご連絡あり。


まさかのとしきさんとの水族館被りアセアセあせる


(でも水族館自体は別のところなので良かった。)




なんとなーくですが、

平塚さんから告白される予感がすごくしています。



勘違い女よろしくですが、
率直にこのデートプランの内容(夜景)と
LINE(コミュニケーション)の中での彼の態度や様子を見ていての客観的な所感です。。



と言いつつ違ったら違ったで
このブログのネタになるのでまたよし
嘘偽りなくご報告します真顔




④ケイシさん  次回3回目デート予定
42歳、士業、年収1400万(証明あり)、大学院卒
明るくエネルギッシュなタイプ
筋トレ、読書〜ゲームまで多趣味


前回はこちら
「写経に行った帰りにディナー🍷行きましょう」との提案がありました。


ケイシさんも、としきさんと同じく
回数を重ねて相手を知っていくことで好きになれるんだろうなと感じています。




色々と書きましたが、
11月中に答えが出る予感がしています。