37歳年収1000万弱キャリア女子の婚活日記ですハイヒール
30歳以降自己価値0ゼロになってからの散々な恋愛経験を
乗り越え、セルフイメージ を変えたことで
1年以内に結婚できるのか?! 
結婚相談所に登録せず、パーティー・アプリのみで
活動&実験中
自己紹介①私のスペック→
自己紹介②散々だった恋愛の歴史→

ハイヒール

としきさんが予約してくれてたレストランに到着すると、とても素敵なイタリアンのお店でビックリキョロキョロ


満席の看板が出てたので、としきさんが予約してくれてたおかげで入れて本当に有り難い✨



メニュー表にとしきさんの苗字が印字されてた💞
(彼の苗字は前回の銀座デートの際にとしきさんから教えてくれていた)

注文させてもらったオーガニックの白ワインラブラブ




前菜からパスタまで美味しすぎましたラブ



料理の写真を撮るのもそのテンポも本当に気が合う。
だから食事中も気を遣わずにお互い気兼ねなく過ごせるのが嬉しいラブラブ



あと、これはハイスペ男性なら当たり前のことだけど
彼はテーブルマナーがきちんとしてるから一緒にいて安心できる。

(過去に、ナイフとフォークの並べ方もわからない男性と食事をしたことがあり
一緒にいるこちらが辛くなったことがあった)



ランチ中に、としきさんの行きつけの都内の高級鮨屋さんの話になり
近々また仲良い男性4人グループで行くことになったとのこと。


そのお寿司屋さんは1人1万円程度で半年に1度のスパンで通ってるらしい。

高いところだと1人3万円くらいで予約が取れるのが1年後などなので確かに行きやすいほうかもしれないキョロキョロ


その友達の中の1人がハワイに年に2.3回行ってるらしくとしきさんに【ハワイ挙式】をゴリ押ししてきた例の友人らしい。笑


しかし話を聞いてるとそのお友達は
なにか相当稼いでそうなニオイがする。真顔←鼻が効くひと



としきさんとその友人グループは高級鮨屋さんを
定期的に行脚してるそう。
(どんなハイスペ男性グループだ



例のファーストクラスの機内食(キャビア付き)と
過去に行ったそのお寿司屋さんのネタの写真などを見せてくれた。
とても美味しそう。



「今度一緒に行きたいね」


「わぁ、嬉しい。ぜひぜひ」




美味しいデザートも食して、先にとしきさんがお手洗いに。


としきさんが戻ってきて私もお手洗いに立った。



席に戻り

「じゃあ行こうか」


と、上着を着て立ち上がって店員さんに会釈をして出て行くとしきさん。



なんと、私が不在の間にお会計済ませてくれていた!びっくり




DaiGoさん、公認会計士のケイシさんはあったが
としきさんが8回目にして初めてでビックリ‼️



今までいつも目の前でクレジットカードでサラッとお会計してくれていたけど、
不在時というのはこれまで1度もなかったので
この対応はホントにビックリで感動😭✨



(しかしよくよく思い返してみたら

もしかすると今までのお食事で私がお会計のタイミングでお手洗いに立ってないからかもしれない
(そもそもそれ狙いじゃないし)キョロキョロ




とはいえやっぱり
メンタル雄オスの武闘派キャリア女子でも
こういう女性扱いされるとすごく嬉しいですねラブラブ笑い泣き



「ありがとう!✨✨嬉しい✨
お礼に景色のいいカフェ行きましょう💕」


「そうだね、ぜひ」



道中もとしきさんの珍百景へのツッコミが面白すぎて爆笑することたびたび。


そこから電車に乗って別エリアに移動。

お寺をいくつかと絶景を見ながら散策が続く。




あっという間に夕方6時頃になったが
お昼のコースが量が多くお互いまだお腹減っておらず


「一旦都内に戻ろうか」


としきさんの提案で都内に戻ることにした。


再び1時間ほど電車に乗り、
車内でもずっととしきさんとおしゃべり。


スマホの設定とか海外旅行行った際のお互いのフライトチケット見せあったり、
としきさんの話が面白くて一緒にいると笑ってる時間が多い。


あっという間に私の最寄り駅に到着。



駅ビルで私が提案していたお礼のお茶の流れになり某カフェにて再びおしゃべり☕️


この時点で私の脳内には


「今日は告白されるんだろうか?真顔


お決まりの疑問が浮かび上がっていた。
(もはやルーティンw)


続く