こんにちは!! 



はせちゃん、 以前は 映画を見に行くのが 趣味でした
でも ハリウッド映画は年に1本見るか見ないか・・・・
韓国映画 や 興行成績は今一つそうな日本映画を見に行っていました

これは そんな中の一つ
「誰も知らない」 の是枝監督の一番弟子の女性が監督した作品ということで
内容は全く知らないまま見に行きました






この映画を見て 香川照之の演技力に驚きました
言ってしまうとネタバレになったしまうので これ以上は言えないのですが・・・

photo:01



でもね・・・
このPOPじゃ 残念無念すぎる
私だったら このPOP見ても 多分借りない・・・・

「都会がいいなんて幻想!いなかがいいなんてのも幻想」・・・・・ って
なんか軽いよな(⌒-⌒; )

私は 都会と田舎というよりは 
才能も容姿も申し分のない 弟
真面目以外に取り柄のない 兄
格差のある兄弟の持つ それぞれの悩みや妬み等々・・・・を描いた作品だったと記憶しています
(映画館で見た 1回きりなので 多少記憶違いがあるかも・・)

だいたい 本部で印刷されて そのまま各店に配られているようなPOPだしね~~~

このPOPじゃ
お客さんには響かないだろうな~~~ と気づかせてくれた
今回のPOPでした!!