こんにちは!! 

ここ1週間ほど 冬本番!! という寒さが続いていますね~~
寒い季節ってなぜだか 黒やグレーなどの服を選ぶことが増える気がします。
でも 春はもう近くまで来ています!!
春物の服を選ぶときに
せっかくなら、 自分がよりキレイに見える服が選べたら最高ですよね^^
自分のお肌を白くするにはかなりの努力が必要ですが
自分に似合った色の服を選ぶだけで 今より色白に見えるようになるんです!!

そんなわけでカラーコーディネーターの平野先生をお招きして
講座を開催します!!








~素敵な女性になる為の~人の心をつかむカラーセンスアップ術


似合う色の効果的な使い方

  きちんとした印象,やさしい印象など

ビジネスに活かすためのカラー&イメージ分析

  自分の好み、クライアントの好み

講師 平野ようこ(日本カラーデザイン研究所認定カラー&イメージエキスパート)
開催日 2 28(木)

時間 1400
 料金 4000 別途教材費 300円)
定員 10


※ 先生のご厚意で ティータイムもあります^^




興味のある方は 

直接メッセージしてくださいね~~~!!!