こんにちは !!  ^^


先週は 寝る前にブログ更新しようとパソコンに向かったものの
パソコンをを抱えたままソファーで寝てしまう・・・・を
数日続けた  はせちゃんです^^;

おかげで体中バキバキです(+。+)


受験を控えた中学生がいる我が家・・・
あまりにも今まで勉強というものをしたことがなかったので
我が家の受験生は 受験を三日後に控えすっかり疲れきってしまうという 事態が発生!!

今更勉強しても 仕方ないさ と 近所の銭湯へ行き
犬猫と一緒に豆まきをして ( 動物虐待!?)
恵方巻きを食べて・・・・ と のんびりした休日を過ごして
受験直前は やっぱり早寝だ~~ と さっさと寝た我が子・・・・

勉強には向いていないけれど 毎日楽しくてたまらないと言ってるのを聞くと
まあ ・・・ よしとするしかないか^^;

泣いても笑っても とりあえず  週末には結果が出るけれど・・・
多分 私が一番 緊張した1週間を過ごすことでしょう・・・・^^;

来週末はノンビリ過ごすぞう!!