オタクなので
(という言い方は違うかもですが)

いい大人ですがぬいぐるみで
遊ぶことが多いですニヤリ

最近はぬい撮りも流行ってますし
私もよくやります。
あとはちょっとした日常に
ぬいぐるみを出演させて
さもそれをやってるかのように
撮ってみたりとか。

なので
にしむらゆうじ先生のところの
こねずみやごきげんぱんだは
表情豊かでとっても可愛いから
ストーリーが完成しますウインク


たとえばこちら

🐹‪💧‬<きいてほしいんだじぇ

🐹<ふむふむ?


おばかこねずみがこねずみと

まるで内緒話してるみたい!


他にも


🐹🟡<次は何が見えるかなっ?


車窓を眺めながらワクワクしてる

ビイシキこねずみ照れ



🐹<あったかいねぇ

🐹🟡<ポカポカ~

🐹‪💧‬<Zzz‥ᐝ

👩🏻<…なんでおしりだけ出てるの?


たまに私のツッコミ入ります。笑い泣き



🐹<ぼくのお皿にこの

おっきないちごのせてくれるの?

くれるよね?



🐹<きんぱってこんなに

具が中にだくさんなんだねぇっ!



こんな感じで遊んでます。

こねずみたち以外にも

BT21のぬいぐるみや

推しのアクスタなんかでも

よくやってます。ニヤリ


今はオタクを隠さなくていい時代だから

生きやすいですね。笑