焼き牡蠣たべてきましたニコニコ

🐹「これで注文数は『2』だよ」


焼いてると牡蠣がときどき

「パァン!!!」

って破裂音させるので

超びっくりします。笑

そのために焼いてる牡蠣の上には

通常はコンロの周りに立てる

アルミのガードも立てます笑い泣き



🐹「あとちょっとでたべられるよ」


いい感じのをまるこねちゃんが

見極めてくれています物申す



🐹「これは、おおきさはぼくくらい」


5センチちょいのちびこねたんと

変わらないくらいのサイズのもびっくりマーク


食べ応え、じゅうぶん!

口の中、海の香りでいっぱい!

めちゃくちゃ美味しいですニコニコニコニコ


冬に私が帰省した時行く

大分県杵築市の牡蠣の家さん




このお店以外にも、焼き牡蠣を

やってるお店が点々と並ぶ

杵築の海沿いの「牡蠣ロード」


他のお店もあるけど、うちは

牡蠣の家さんに行ってますにっこり



今の時期じゃないと食べれない

プリプリの牡蠣、ぜひ大分に

行ったらたべてみてほしいニコニコ


大分・別府方面から来たら

この看板と黄色い建物がめじるし!