1番のお気に入り場面は、主人公の父親が「これ以上嫌われたくないの」と言ったところにあった、中2のころの絵です。

 

『ギスギスピーク期(寧々:中2)

 

寧々ちゃん「なんでいるの?」

 

父    「自分の家だから…」』

 

笑ってしまいました。

 

 

2人が結ばれた後のエピソードもステキです。

 

『一度知ってしまったら

 

ページをめくってからの

 

 知らなかった時には戻れないんだ』

 

こーゆーのを読んで、少女は憧れるのですね。

 

 

主人公の進路は、動物看護の学校でした。

母親が看護師だったので、看護師を目指すのだろうなとなんとなく思っていたら、違いました。

 

少女漫画の女の子の多くは、美容師、看護師、教師を目指します。

獣医ではなく、動物看護。

 

 

中編漫画のラストは何でしょうか。

当方、最近の主流、同棲だと思っていました。

結婚後でした。はいはいしている子供がいます。

結婚記念日に花束が届きます。

 

ロマンチック。

 

花束、お小遣いの中から奮発したのでしょうか。

結婚して子供がいると、バラの花束の購入は結構な金額ではないでしょうか。絵から想像するに1万円くらい。

どーでもいいですよね。