少女漫画にはファッションが欠かせません。

 

まず浴衣。

 

お約束です。夏といえば浴衣と水着。3巻では浴衣。

 

「いつの間に

 こんなに大人っぽくなったかな

 って…」

 

女の子が下駄を履いていて、いつもより目線が高かったのです。

 

女の子の髪型は三つ編みをまとめた感じでした。かわいー。

 

美容院でやってもらったのなら大丈夫なのですが、自分でこの手の髪型にすると、どうもいつもより猫背になってしまいます。というか、後ろのまとめた部分がくずれないようにやや下を向く。

 

YouTubeにまとめ髪の動画がたくさんアップされています。マネしても今一つきっちりできません。

 

 

エピソード15の扉絵の服が好きです。

ノルディック柄のセーター。ハイネック。ワンピースっぽい感じですそ長め。

 

1年半前、こーゆーの売っていました。

最初はハイネックのノルディック柄のセーターを探していたのです。

上半身だけのマネキンが着ていたのが、すその長いセーターでした。

 

欲しかったのです。着たかったのです。

でもでも、家でしか着れーへんやん? アラカンやん? 足太いし。

やっぱ、普通の丈のセーター探そ。そう思って買うのをやめました。

 

その冬の最後には売っていませんでした。後悔あせる

家の中で着るだけでも気分上がったのに。

 

みなさん、今が1番若いんです。(中田敦彦さんのマネ)

後悔しないようにオシャレをしておきましょう。

 

 

海外旅行も行けるときに行った方がいいですよね。

きっとこれは多くの人が思ったことでしょう。