TL漫画を勘違いしておりました。

 

Taboo Love タブーラブの略だと。

 

「2022年Renta!大賞」を見たら、TLのところに「ティーンズラブ」とあるではありませんか。

 

そーよ! ティーンよ。私が求めていたのは異世界ものじゃないの。ランキング上位が異世界モノばっかりなはず。

ジャンルが違ったのね。そっかぁ中高生の学園モノの恋愛はティーンズラブ、TL漫画というジャンルなのね。

きっとここに、咲坂伊緒先生とかやまもり三香先生の漫画があるのね!

 

でも1位はなぜか「変態公爵の理想の奥様」。じゃ、これは女の子がティーン?

2位、3位の無料部分をポチっと読もうとしたら、なんだか絵がセクシー。

 

疑問に思い、Wikipedia で調べました。

やっと分かりました。

勉強になりました。

 

乙女マンガを読みたいと思います。