幼馴染モノです。

隣に住む幼馴染はスターなのです。ステラというワードに聞き覚えがあったのは「SPY×FAMILY」でアーニャちゃんが集めたいものだったからでした。

 

 

幼馴染のスターは寝起きが悪く「目覚ましを6コ」も使っているそうな。ですが、実際には5コしかありません。6コ目の目覚ましは主人公の女の子のことのようです。

 

 

スターとの恋愛×幼馴染との恋愛。乙女の大好物です。

 

 

周りにいるアイドル(俳優含む)好きの同年代の人達は若々しくて楽しそうです。

 

自分もそうなりたいと思っています。「夢中になりたい芸能人をテレビで一生懸命探す」という話をしたら、「ある日突然、堕ちるもの」と言われました。それって恋やん?

きっといいホルモンが体で活発化して綺麗になって若々しくて楽しいのですね。

ますますアイドルにハマりたくなります。

 

 

当方、イケメンよりもイケケン(犬)が好きなので、どうしようもありません。