読んだとき、なんとなく同人誌的な空気を感じました。

ほんわか~とした。

「あっはっははは」じゃなくて「くすっ」と笑える。

「じーん」じゃなくて「ふっ」。

 

楽しいです。

 

Wikipediaによると、ニコニコ漫画発信。

ニコ動って、漫画もあるのですね。

 

商業誌からではなく、ネットで人気が出たってところが格好いいです。

 

少女漫画の中では華麗な高校生が華麗な恋愛を繰り広げていますが、「徒然チルドレン」の中には等身大の高校生がいました。

 

レンタルしたのは、3巻の表紙にサッカー部の男の子がいたからです。

この手の漫画は、メジャーな部活男子が出てこないという勝手なイメージを持っていました。

 

当方はパトリシアの「寿司」がお気に入りです。

 

副題がついていています。

生徒会長と不良のカップルの副題は「独裁」グッ

 

03巻以降も登場人物が増え、世界が広がっていきそうです。

読んだとき、なんとなく同人誌的な空気を感じました。

ほんわか~とした。

「あっはっははは」じゃなくて「くすっ」と笑える。

「じーん」じゃなくて「ふっ」。

 

楽しいです。

 

Wikipediaによると、ニコニコ漫画発信。

ニコ動って、漫画もあるのですね。

 

商業誌からではなく、ネットで人気が出たってところが格好いいです。

 

少女漫画の中では華麗な高校生が華麗な恋愛を繰り広げていますが、「徒然チルドレン」の中には等身大の高校生がいました。

 

レンタルしたのは、3巻の表紙にサッカー部の男の子がいたからです。

この手の漫画は、メジャーな部活男子が出てこないという勝手なイメージを持っていました。

 

当方はパトリシアの「寿司」がお気に入りです。

 

副題がついていています。

生徒会長と不良のカップルの副題は「独裁」グッ

 

03巻以降も登場人物が増え、世界が広がっていきそうです。