主人公の姿勢が好きです。

 

「違う女のコ選んだ人のこと思ってるなんて

 青春の無駄遣いじゃん!!」

 

「いつまでも洸を好きていると思ったら大間違いだから!」

 

拍手拍手拍手

 

「スターダスト☆ウインク」で黒髪くんも言っていました。

 

「1度ふられた男が いつまでも同じ女のこと好きだと思ったら大間違いだぞ?

 本気にすんなよ 恥ずかしい」 

 

 

まあ、「アオハライド」の主人公も「スターダスト☆ウインク」の黒髪くんも、実際のところは未練あったのですが。このセリフに感じる心意気はかっこいいです。

 

 

咲坂伊緒先生といえば、コマの美しさ。

バンドくんが跪くところが好きです。

普通、跪く場面は真横から描かれます。或いは男の子の後から。

真横から描かれた場合は跪かれた形がよく分かりますし、後ろから描かれた場合は男の子の肩幅や女の子の表情が分かります。

咲坂伊緒先生は違うのです! 脚だけ。跪いている全体像がでてくるのはページをめくってからの3コマ目。

なんだかもう、別格