【著作権の問題があるため画像を削除しました】

 

 

障害です。カレシの友達が主人公の女の子を好きになってしまいました。

 

そこは少女漫画の王道。読み慣れております。

女の子は少女漫画を読んで、もしものための予行演習ができるのです。

しかし、実際に役立つことはないでしょう。少女漫画を読むタイプの女の子は、リアルでの修羅場はなさそうなので。

 

 

 

 

面白かったのは、男同士で友情を深め合っていたところを担任に見られた場面です。

おそらくBLと勘違いされました。

 

だいたい雨の日に体育倉庫で抱きあっていたので。

抱きあうというか、くっつく?

 

 

男の先生のシャツはペンギン模様。

先生同士はきっとカップルになるのでしょう。

 

 

 

ところで、カレシの友達が走る場面があります。

とっても珍しいページの右へ走るパターンです。

漫画は左へ読んでいきますので、人は左に走っていくことが多いのです。無意識にそう描かれてしまっているのかもしれません。

ですが、右へ。とても綺麗な場面でした。

コマは斜め

この漫画は、斜めのコマがとっても多いです。そして五角形の光が飛びまくっております。題名からして「きらめきの」ですもの。

 

きっとこれが槙ようこ先生の個性なのですね。

 

【著作権の問題があるため画像を削除しました】

落ち込んだときにカレシハグ  

かわいーラブラブ わかるーラブラブ