主人公の友達がカレを好きになったようです。
それよりも、myfvrt は、デートで見た映画が「ヒロインライド」だったり、他に上映されているのが「七色デイズ」だったりするのに注目しています。嬉しいです。
他には「髪の毛もさらさらー!!」ってところ。この気持ち、共感できます。
高3で理転するって、驚きです。読んでいてはらはらしました。もし自分の娘だったら、こんこんと諭したと思います。
「カレシと同じクラスになりたいってくらいで理系を選ぶなんて甘すぎる」って。
でもって、主人公は呪文のような数Ⅲを理解するのです。ここ「マジか!」と呟いてしまいました。
ああ、あのとき myfvrt に桐山君のようなカレシがいたら、数Ⅲを制覇できていたのでしょうか。
そんなカレシがいるのなら、全国の微分積分で躓いているJKに派遣してあげたいです。
そういえば、「センセイ君主」を読んだとき、ふきだしの中にスクリーントーンが貼ってあって「おおーっ」と思いました。この「素敵な彼氏」にも貼ってありました。最近のスタンダードなのですね。
スクリーントーンじゃなくて、最近はグラフィック処理ができるのでしょうか? 分かりません。
恋活の計画書にウケました。
【著作権の問題があるため画像を削除しました】