スマホケース | Days

Days

あっという間に過ぎていく1日。
時間はみんな同じように過ぎていくけど、同じ1日は決してない。
たった1度しかない今日を大切にできたら、きっと自分の人生は豊かになるはず。
自分の人生は自分でしか作れないからね。

おはようございますニコニコ


私、なぜかよくスマホを落とすんですよあせる

今回またやっちゃってガーン


画面にヒビが入り、スマホケースも割れたので新しいものを買いました。

今回購入したのはこれ





もうこうなったらフルカバーしてやるプンプン



色はスマホと一緒のレッドを選択。

(ホントはゴールドにしようと思ったんだけど主人に止められてしまった汗)



こんな感じ。(照明が写っちゃったてへぺろ)


厚みはというと


このくらい。

結構ごっつい感じ?

重さも感じるなぁ。

マグネットだから装着は楽チンだけどね。

使った感じは、やっぱり押した反応は鈍いかな。

今までよりはしっかりめに押さないといけない。


丈夫さはまだわからないけど…(今度落としたらわかる?笑)

ゴツい分安心感はあるかな〜。

しばらく使って慣れればいいかもね。




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

年齢のせいかファンデが浮いてる気がします。

これ使ってみたいです。


私が購入したスマホケースです。


カシミヤ100%です。

お高いけど憧れます。

暖かいだろうな〜