「あなただけのお花作ります」モニターさん第一号

の発送完了から早1ヶ月以上。。。



早々にお申し込みいただいていた第二号さんへの発送が今日完了しましたラブ


ご本人が「お花が届くまで写真も見ない、すべてお任せします!」とおっしゃっていましたので、

デザインも花材も今は伏せておくことにしますが




控えめに言っても










素敵なのできたラブ





あ。。。いいかな。大きな声で言ってみても爆笑





めっちゃ可愛いのできたラブスター







出来上がったのは、

実は数日前だったんだけど

今回も発送まで

何度も眺めて

ちょびっとお花を足したりして

発送用の箱を探して。。。

花材の花言葉を書いて

お手紙を書いて

出来上がった作品を安全にお届けできるように

しっかり梱包して

この作業、意外と好きなんだなー


見栄えはあんまり上手にできないけど

多分無事に届くはずウインク


もちろん技かけもして照れ





花言葉を書いて、お手紙を書いていたら

だんだん。。。

ぶっちゃけ話を書いてしまった。。。



いいのか?




こうやって作品を送る時は、

すごく作者を持ち上げる的な

自信たっぷり的なメッセージ

もしくは

すごくシンプルなメッセージにするんじゃないのか??







ぶっちゃけちまったな。。。

(お手紙お楽しみに笑い泣き)







続きはお届け完了してから爆笑

無事に届きますよーにおねがい







モニター企画は残り3です!

ご自身のためにいかがですか?




すべて技かけつきです照れ


デザインや花材はおまかせでも

ことこまかなご希望あり、でも

できる限り対応させていただきますニコニコ