とにかく動け!!チュー



自分にムチ打つだけならやめようかとさえ思った企画だったけど

いやいや

ほんとはそれ昔からやりたかったことじゃん。。


だったら今やっちゃえばいいじゃん。。



自分に向き合って

正直な気持ちになって

『私はその人に向き合って

お話をしながら

お花を作って届けたかったんだ!』って

心から思えたから

始めることにしましたおねがい


と言っても最初はモニター募集から照れ


お申し込みをしてくださった方とお話をして

その方のためだけに

お花を作ってお届けする、というもの。


以前からやっていることとあまり大差はないか?と

思うけど

いやいや

今回は情報空間の書き換えの技を封じ込めて

お届けしますラブ


どんなお花をお届けできるかな。。ラブ






後ろからそっと(ドンと?)

背中を押してくれたアルケミストマスター®︎のきいちゃん先生ラブ

いつもなかなかのタイミングで押してくれてありがとー爆笑

全力でやるよーーニコニコ