5月27日から始まったティーチャーズの活動も

いよいよ最終週おねがい


どうせならインスタライブで

みんなに感謝の気持ちを伝えたいねって

誰からともなく言い出して。。。びっくり


まさかまさかのインスタライブ


何回も言います、まさかのインスタライブ爆笑


先日のインスタライブ練習(そう、あれは事故ではなく練習照れ)では、わちゃわちゃのグッダグダだったのに

次またやろーって言えるってすごい度胸爆笑


しかも前日にインスタライブの告知をすることになろうとは。。。

ゲリラじゃないって!!

人間、変わろうと思えば変わるもんですねぇ。。


ということで

まずは明日、みなさんぜひお集まりになってウインク

一緒に楽しみませんかー?

アーカイブも残す予定ですが

一瞬だけでも、

ティーチャーズの場をのぞきに来てみてくださーいニコニコ

感謝の気持ちの技かけもあるよ〜


合言葉は

踊らにゃそんそん




いらっしゃーい照れ