この夏、お金も
時間も無制限にあったら
何がしたいか遠隔が始まる前に思い浮かべてみてね!

という質問があった。。。ラブ


これは、アルケミストマスター®️最上位で活躍されている方の受講生さんからの技かけの一部だったんだけど。。。




この新井さんを知ったのは

講座を受け始めてすぐで、

なんとなくインスタをフォローさせてもらってたけど、遠隔を受けたのは初めてでしたニコニコ

時々、合言葉とフィードバックを書いてくれる人には無料で遠隔してくださってるから、

ちょいとお試し感覚で受けてみるのも楽しいですウインク

受講生さんからの技かけと言っても効果はバッチリ!

私も疲れた身体と足の痛みが翌朝取れてスッキリしました〜ニコニコありがとうございます照れ




でね。質問で気づいたことの件。


なんだろな、

この夏何がしたいかな、

なんて思いながらニヤニヤしながら過ごした一日ラブ


美味しいもの食べに行きたい?

旅行に行きたい?

誰かに会いたい?

何かを始めたい??

やだー、なんにしよう〜

だって、叶っちゃうんだよ〜、思い浮かべるだけで爆笑




で。。。

遠隔が始まる直前の時間。。

私はクタクタのボロボロに疲れていて笑い泣き


何を思い浮かべても


あー、それは疲れる

あー、それはめんどくさい

あー、夏なんて暑そう


になる。。。ガーン


お金があっても

時間があっても

ダル重の身体では

ただ眠い。。休みたい

寝させてくれ!!

だけなのだ。。。。




あれもしたい

これもしたい

もっとしたい、もっともっとしたい〜ラブ


って思えるなら

それが叶おうが叶うまいが

そう思えてるだけで

元気ってことだよ〜

最高ってことだよ〜ラブ




せっかく、

この夏イケイケの望みが叶ったであろう絶好のチャンスを。。

眠りたい!としか思い浮かばなかった私。。。笑い泣き

その晩叶っちゃったよね〜笑い泣き笑い泣き