人生初のインスタゲリラライブ配信してみた爆笑

しかもほんの10分くらい?

私が落ちたりわーわー言ってるだけのライブ配信笑い泣き

臨場感が濃いうちに

ブログ書こうと思ってお仕事遅刻決定爆笑


きいちゃん先生とみちこ先生に助けられ

私がライブ配信の使い方を知るためだけにやったような配信笑い泣き

画面切り替えとか参加リクエストとか

なんなーーんガーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


しかも誰も来ないと思ってたのにーーーーーーガーン

来てくださったみなさんありがとーえーん

わちゃわちゃ言うだけで

私が現状の外に出るためだけの

ただそれだけの配信えーん
見守ってくれてありがとうございました飛び出すハート


準備しなかった私が悪い
どうやるかくらいは勉強しなかった私が悪い
このゲリラで何を話したいかくらいは決めなかった私が悪い
そもそもゴール設定しない私が悪い

やみくもにやりゃいいってもんじゃない

と。。。

まぁ、

今までの私が言いそうなことは並べてみたけど
このくらいでいっか爆笑


しかも反省するも何も

「私、レアキャラだから、きてくれた人ラッキーだね!会いたかったら会いにきてねー!」

くらいの上から目線の発言ばかり爆笑何様?爆笑


でもでもでもでも



楽しかった〜


嬉しくて震えた爆笑




ゲリラライブにうっかり来てくださった方には

勝手に私のオリジナルの技、

すべてが楽しくなっちゃう高速トルネード浄化と封入「ビビディバビディブー♪」を

遠隔させていただきました!


なんや知らんけど今楽しいな、と思えたら

それ、FBでーす爆笑


じゃー仕事に行ってくるだ〜爆笑