わーこれかーびっくり
という気づきがあった今日。。。

まだまだ出てくるぞー!



今朝は

久しぶりにスネ小僧くんが出てきて
普段楽しみにしてる仲間の遠隔を


「今日が最後だから、

今受け取っちゃったらもったいないショボーン


なんて言い出す始末。。。

ナゾ。。謎だ。。謎すぎるこの発想。。

でもこれ

ずっと慣れしたしんできた展開だびっくり


このような思いの展開は、

当然現実世界には瞬時に現れて

お気に入りの小皿を割っちゃった笑い泣き

割るわ、そりゃ爆笑





はい、おはよう、私。。


ガシャーンで目が覚めましたねスター

さっさと

もったいないなんてしみったれた思考グセは捨てて

遠隔受け取りましょ〜照れ




遠隔を受けてる間って

(遠隔の技かけしてる間もそうだけど)

トランス状態に入ってて

思いもかけないことが思い浮かぶキョロキョロ

断片的だったり

ストーリーがあったりなんだけど。。。



遠隔を受け取ってる最中、

さっきのスネ小僧がでてきて

私にこう言った


「甘えちゃいけないってまだ思ってない?」

びっくり


「どうやらこれラスボスらしいから

僕が連れて帰るね」って。。。

びっくり



ラスボス出てきた!びっくり

と思ったら

秒で連れて行かれた笑い泣き


遠隔すげーっラブ





そうそう、

ずっと忘れてたけど

甘えちゃいけない、って思ってたよ笑い泣き

スネ小僧くんありがとう照れ

みんなありがとうラブ