LOVE YOUR LIFEを読んで頂き、

 

有難うございます!

 

先日コロナ感染者だらけに

なってきている(笑)シンガポールに

行って参りました。


今回はラッフルズホテルが

見えるお部屋でした。


短期間に友人達とのアポイントを入れ、

やはり、そのうち一人は

会う前日にコロナ感染し会えませんでした。

でも、みんな、私と会う前にしっかりと

検査キットで事前検査してくれていて

本当に感謝でした。


バーガーとフレンチフライ食べるのは

3年ぶりくらい(笑)


日本ではどうなんでしょうか?

友人達と会う前に一応事前に

セルフ検査をする習慣が

あるのかどうか。。。

 

シンガポールの友人達は皆、ほぼ、

会う前にチェックしておいたよ、って

言ってくれてさすがよく統制されている国

の習慣だなと感じました。

 

さて、今日のリブログは免疫力の話。


周りに沢山のコロナ感染者が

出てきています。

マスク着用しない人達も

増えてきています。

そういう中、

やはり一番大切なのは

自分の免疫力を上げること。

 

私の場合はリブログにも

書いているとおり、

しっかり気功を続けること、

よく眠ること、

暴飲暴食をしないこと、

かな。。。

 

皆さんはどうですか?

 

HAVE A GOOD EVENINGラブラブ