LOVE YOUR LIFE を読んで頂き

 

有難うございます!


マレーシア、イポーの一泊の旅の続き。



先日の記事でリバーウオークをおすすめ

しましたが、今回のおすすめは中華料理。



リバーウオークの後に寄った

中華料理屋さん、Oceanville Ipoh。


スタッフさんのサービスや

態度もとても良くて、お味もなかなか。



とにかく私達のわがまま(減煙等)を

聞いてくれるとても良いお店でした。



揚州炒飯美味しかったです。


生姜と鶏肉。


ホテル内なのにお値段がとても

リーズナブルでボリュームもたっぷり。

2人で4+デザート頼んで、

もう食べきれませんでした。


二人で食べてRM96

日本円にして計2900円位!

ペナン島より安い印象を受けました。


ごめんなさーい。

デザートの写真撮り忘れました(笑)。


ホテルの中にある中華料理なので

平日の夜でしたが、結構お客様も

いてバースデーパーティーなどで

賑わっていましたよ。


飛び込みで入ったのですが

実は美味しい場所で

ラッキーでした。



お店はKinta Riverfront Hotelの1F。


ちなみホテルは4スターですが、

「うーむ」って感じでした(笑)。


HAVE A GOOD EVENING音譜