LOVE YOUR LIFEを読んで頂き、

有難うございます!



マレーシアペナン島、33度。

いつものごとく暑いです(笑)。

 

日本はお彼岸シーズン、

桜の開花シーズンですね。


昨今の世界情勢や、日本の地震や

電力逼迫のニュースを見ていると

心が痛んだり不安になったりしている方が

多いかと思います。

 

日本の蔓延防止も解除になったようですので、

少しでもみなさんがエネルギーの良い場所に

行かれるなどして、心を「晴れ」の状態に

されることを願います。

 

今日のリブログは1年前のお彼岸前のブログ。

日本の甘いものが食べたくて、

事故での大怪我後、初めてどら焼きを

ペナンのショッピングモールへ

買いに行った時のことです。

 

あの頃は自分で和菓子を作ろうなんていう

エネルギーは全くなく、

まだまだ怪我からの回復途上でした。


人間の身体には

「本当にエネルギーが流れている」と

大怪我をして感じました。

1年経過した今の自分の身体には、

もの作りができるように

しっかりと良いエネルギーが

流れ始めたんだなと実感しています。

 

今年のお彼岸は、どら焼きではなく、

手作り桜餅で皆さんにおすそ分けでき

本当に幸せ者でした。



世界に少しでも冷静なエネルギーが流れ、

平和へ近づくことを祈ります。

 

HAVE A GOOD EVENING音譜