こんばんはビックリマーク



長年使っていたマイフルーツサラダというタイトルから、LOVE YOUR LIFEに変更しました!!

以前は、

フレッシュなフルーツサラダのように、

常に新鮮な気持ちと情報をごっちゃまぜにしたブログを届けたいという想いから

「マイフルーツサラダ」と名付けたのだけど、

最近、私の目指すものが変わってきたことに気づきました。

それは、、、

自分の人生を愛すること

これがどんなに大切か、

貴方の時間の一瞬一瞬がどんなに大切かという事が

急に私の脳に舞いおりてきた感じがあって

LOVE YOUR LIFEに変更することにしました!

貴方は自分の人生を愛してますか?

私は愛してます。

生きてきた過程の中での

楽しいことから辛いことまで、

全て糧になってきていると感じるし、

自分の人生が好き

もちろん、

もっともっと愛せるような人生を作っていきたいと思ってます。

だから、ブログを読んで頂いている皆さまには、

自分の人生を愛して頂きたい。

愛せる人生を作ってください。

ということで、

明日の朝からは

もっと自分の時間の一瞬一瞬を愛していってねラブラブ

おやすみなさい⭐