〜子供の成長〜支援中学校就学まで | 恋花火~その先は~

恋花火~その先は~

バツイチ子持ちと既婚者との恋愛です。不愉快な方はスル~してください。

かなり放置してましたが、書きたくなったので久しぶりにブログ書いてますニヤリ

子供が小学校に入学して早6年という月日が経ちました爆笑

入学する前に、小学校に見学に行った時には不安でないていた子がだいぶお兄ちゃんになりました音譜

入学してからも、色んなことがありましたあせる

入学してしばらくは、子供も慣れていない環境のせいでストレスが溜まっているのかよく泣いて癇癪を起こしてましたあせる

周りの友達や先生たちやママ友さんに支えられて感謝しかありません照れ

ただ、支援中学校に就学が決まるまで不安で仕方がありませんてましたダウンダウン