〜幸せのようで、不安定〜 | 恋花火~その先は~

恋花火~その先は~

バツイチ子持ちと既婚者との恋愛です。不愉快な方はスル~してください。

最近、色々悩んでいます。

今のままの関係が、ずっと続くのかなど。

私は、正直そろそろ落ち着きたいと思い。

それに、もう1人子供が欲しいと。

今のような関係では、厳しいのもわかってる。

彼のことを知ってる友達には、職場を変わることを勧めてくれてて。

色々悩んでるくせになかなか彼に言えなくて。

あっているときは、本当に嬉しくて幸せだなって感じてて。

その分すごく不安定になって。

すごく些細なことでも気になってて。

つくづく彼は、既婚者なのだと痛感して。

彼の家庭を壊したくないと思う自分とそばにいてほしいという自分がいて。

色々と悩んでしまう。