〜適齢期〜 | 恋花火~その先は~

恋花火~その先は~

バツイチ子持ちと既婚者との恋愛です。不愉快な方はスル~してください。

こんばんは

放置ぎみになっていますが、そこは気にしてないようにしています

周りから自然に適齢期だねと言われたりすることが、あります。

確かに、年齢的に再婚や妊娠のことを考えると適齢期

再婚しないのと言われたりするわけで

彼とお付き合いしてることは、秘密ですが6年付き合ってるということは、聞かれたら答えたりしているので。

なぜ再婚しないとの聞かれたりするしで

出来るなら再婚してもいいかなって思い始めてるけど、だからって彼とっていう訳にはいかないし。

彼は、既婚者でお子さんもいる。

そら、大好きな彼と再婚できたら嬉しいけど現実的には厳しいだろうし。

なので、再婚したいけどめんどくさいとあえて答えている部分もある。

適齢期を迎えている今、友達に言われたのは再婚するなら今しかないよって。

今を過ぎると難しいからって。

確かにそうだと感じている。

今の現状のままでいいのかなって。。。