昔のわたし | リュックの中身

リュックの中身

リュックに詰まったこの思い、少しづつ、少しづつ整理していきたいな。

定期的に昔のブログを読み返すことがあります

今回読んだのは1年半前の私の気持ち

夢はなんにも変わってなかった。

どっちかと言うと今の方が鮮明になっている



でも

私はずっと先のことを考えてるばかりで、目の前の事を考えてないような気かする

{B0361477-DFA2-4CF5-8BA9-1F55BEE0716F}
ラスベガスの写真


確かに1度、夢を叶える場所を
見た。
訪れた。
感じた。


アメリカの空気感、風の匂い、英語だらけの世界、マックで出てくるハンバーガーの大きさ、洋服が全ておっきいこと

行かなきゃわからなかったこと
知らなかったことをたくさん知った

だからあの時よりきっと成長はした。確実にしてるはず。

でも、それを糧になにも私はしてない気がする。

もっと、得たものを使うんだ

動け!私!